テキーラおいしいBlog

おいしいテキーラに関する情報を収集して発信します。

MENU

今後のブログ・Twitterの方針について

こんにちは、テキーラおいしいbotです。

 

今後のブログについてですが、日本国内でテキーラに関する情報のポータルサイトを目指します。新しい情報が上がった際に、こちらのブログに「ニュース」として紹介、もしくは情報元のURLをリンクしたいと考えております。

第一弾としてRayTradingさんの記事をリンクさせていただきました。

 

日本語で書かれているテキーラに関する情報が増えてきたといっても、まだまだ少ないですし、インターネット上に点在している状況です。テキーラのポータルサイト的な位置づけになれば、みんな幸せなんじゃないかなと。皆様がテキーラの情報にアクセスしやすいように全力を尽くします。

 

ということで、日本国内のテキーラに関する情報、テキーラに関するイベント、テキーラに関する記事・動画などがありましたら、このブログおよびTwitterで紹介したいと思います。

テキーラのイベント(テイスティングイベントでも、セミナーでも、クラブイベントでもなんでもOK)を主催しようとしている方、テキーラに関して新たな情報を発信しようとしている方はご連絡いただけると幸いです。こちらのブログで取り上げて拡散いたします。

 

特にTwitterアカウントはテキーララバー、ウイスキーラバー、クラブ界隈、バー・飲食店関係者、テキーラ関係者など幅広く拡散可能です。せっかくバズってフォロワー増えたんだし、テキーラの情報拡散のために使いたいです。

 

そんなこんなでよろしくお願いいたします。

連絡先は tequila.umai.bot@gmail.com または TwitterのDM にてお願いいたします。

また、取り上げ方が不適切であったり、取り上げること自体をやめてほしい、などありました際にも連絡いただければと思います。

 

それでは今後とも当ブログ、テキーラおいしいbotをよろしくお願いいたします。