テキーラおいしいBlog

おいしいテキーラに関する情報を収集して発信します。

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

カスカウィンのブランコ3兄弟

こんにちは、テキーラおいしいbotです。 今日はみんな大好きカスカウィンについてヤホーで調べてきたので聞いてください。 かつての人気番組「クレイジージャーニー」でこのブランドを知った人も多いのではないかと思いますが、あれからかなり時間もたったの…

テキーラの正しい飲み方とは!!!

こんにちは、テキーラおいしいbotです。 今回はTwitter、Youtube、ブログなど様々な媒体で擦られまくっているコンテンツ テキーラの正しい飲み方を解説していきたいと思います。 この記事を読めば、テキーラの飲み方については完璧です。よろしく。 テキーラ…

The Last of Us partⅡの炎上レビューに納得いかなかったので反論します

ラストオブアス2が炎上しているということで、様々なレビューを見ると批判の名を借りた誹謗中傷が目立ったので、反論したくなっちゃいました。 ということで、炎上している要素一つ一つについてみていきたいと思います。 ※ネタバレ注意です // ジョエルの死…

初めてのオンラインバーが楽しかったので紹介したい

こんにちは、テキーラおいしいbotです。 今日は、先日初めてオンラインバーに参加して大変楽しかったので記事にしたいと思います。 参加したのは、お酒の情報サイト「Liquor Page」さんが新たに運営するオンラインコンテンツのサイト「Liquor Page Club」内…

歌詞に「テキーラ」が入っている名曲5選

こんにちは、テキーラおいしいbotです。 先日、携帯電話の請求を見ていて気が付いたのですが、 Amazon Prime Music Unlimitedってあるじゃないですか。 アマゾンの音楽サブスク。 それの請求が来てたんですよ。 え?プライム会員は無料じゃないの? と思って…

【初心者必見】Amazonで買えるテキーラミニボトル3選

こんにちは、テキーラおいしいbotです。 皆さんはこう思ったことありませんか? テキーラボトル欲しいけど、そこそこ値段するし、飲みきれなかったらどうしよう。 近くにテキーラ充実しているバーがないから、少量試すこともできない。 コロナの影響で飲みに…

美味しいテキーラを普及させたい気持ちとその闇

こんにちは、テキーラおいしいbotです。 いつの時代、どの場所にも「知識マウントを取りたがるバカ」っていますよね。 でも、そういう人って知識を「マウント取りのための道具」としてしか考えていないから、その真偽に対しては無頓着だったりします。 テキ…